飲み過ぎたぁ……でもこれがあれば大丈夫!!

お盆も終盤…あー、連日飲み過ぎて頭が痛い…体が痛い…

もうそんな連続からおさらばしませんか??
そう、これがあればそんな日常から開放されます♪
飲む前に、飲んだ後に、これを飲めば次の日の体調が、パフォーマンスが
復活しているのを実感できるとおもいますよー

カプセルタイプなので、胃までそのまま届きます。
パッケージに書かれているような肝臓エキスだとか、特有の匂いがものすごくありそうな感じですが、
そんなことはありません!
筆者は飲み過ぎになるなーとか、このところ飲み会が連続しているからなーとか
よくあるため、鞄にそっと忍ばせています。

でも、そのまま入れるのは廻りの目が気になるので、こういうものを使ってます。

キーホルダータイプでしかも防水なので、目立たないし良い感じです。
ただ、容量が小さいのでせいぜい一回分とかですが…(-_-)

ということで、飲み過ぎたそこのお父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん!
騙されたと思って、是非とも試して下さい♪

以上、あまあまぞんでした!

この記事へのコメント